関東・首都圏にあるレンタル畑・貸し農園・市民農園・シェア畑をチェック!

まだまだ寒いんですが・・・
実はもうすぐ春夏野菜の作付けをスタートすべきタイミングとなります。
家庭菜園始めるなら今がちょうどいいタイミングかも!?

近所にあるレンタル畑・貸し農園・市民農園・シェア畑をチェック!
https://www.sharebatake.com/

シェア畑↑で、春から夏にかけて育てられる野菜は、ピーマンやミニトマト、ナス、サラダ菜、ミニチンゲンサイ、ラディッシュ、枝豆、オクラ、人参、きゅうり、ミニカボチャ、インゲン・・・などなど、人気の野菜を手作りできます。

 

 



北区あたりで貸し農園・レンタル畑を借りるなら、ここがおすすめ!

投稿日:

貸し農園・レンタル畑・レンタル農園・市民農園を探すなら「シェア畑」がオススメです。
何と言っても手ぶらでいけちゃいますからね!

北区あたりで貸し農園・レンタル畑を借りるなら、首都圏を中心に手広く農園を運営している「シェア畑」がおすすめです!
シェア畑なら月額料金内で現地にて必要な農具や作付けにつかう種や苗、肥料なども大半のものは間に合ってしまいます。
だから小さなお子さんがいてもレジャーに出かけるように畑に行くことができます。

ちなみに残念ながら本日時点では北区内ではシェア畑が運営する農園は無さそうですが、お隣の板橋区や、葛飾区などに農園がありますので見学に出かけてみてはいかがでしょうか。

繰り返しますが、シェア畑はほんとうに荷物が少なくて済むので、だから渋滞が読めないクルマ利用よりも、むしろ電車を使った移動のほうが楽というか、これがシェア畑スタイルですね。

 

 

-貸し農園

Copyright© レンタル農園、貸し畑を東京都内でさがせ!子供と一緒に有機農法で農業体験! , 2018 AllRights Reserved.