関東・首都圏にあるレンタル畑・貸し農園・市民農園・シェア畑をチェック!

まだまだ寒いんですが・・・
実はもうすぐ春夏野菜の作付けをスタートすべきタイミングとなります。
家庭菜園始めるなら今がちょうどいいタイミングかも!?

近所にあるレンタル畑・貸し農園・市民農園・シェア畑をチェック!
https://www.sharebatake.com/

シェア畑↑で、春から夏にかけて育てられる野菜は、ピーマンやミニトマト、ナス、サラダ菜、ミニチンゲンサイ、ラディッシュ、枝豆、オクラ、人参、きゅうり、ミニカボチャ、インゲン・・・などなど、人気の野菜を手作りできます。

 

 



総武線沿線で貸し農園や市民農園を借りる?なら、ここで探すのがおすすめかも。

投稿日:

貸し農園・レンタル畑・レンタル農園・市民農園を探すなら「シェア畑」がオススメです。
何と言っても手ぶらでいけちゃいますからね!

総武線沿線で貸し農園や市民農園を借りる?なら、千葉から三鷹まで広いので、首都圏で幅広く家庭菜園用の農園を運営している「シェア畑」で探すのが、おすすめだと思います。
地図を見ていただくとわかると思いますが、都心のちょっと郊外あたりから、ほんとうの郊外まで幅広くシェア畑の農園が広がっています。
立地など確認して無料見学に出かけてみることをおすすめします。

シェア畑が運営する農園の特徴とすれば、まずは有機農法のみ。だから小さな子どもが一緒でも安心安全だし、もちろん収穫できた野菜や果物も安心安全です。収穫したてをちょちょっと水洗いだけしてかじりつく、というのも可能です。

シェア畑が運営する農園の立地ですが、流石に23区内はなかなかスペースが無いようですが、西も東も23区を外れるあたりから農園がありますので、検討してみては?

 

 

-貸し農園

Copyright© レンタル農園、貸し畑を東京都内でさがせ!子供と一緒に有機農法で農業体験! , 2018 AllRights Reserved.