関東・首都圏にあるレンタル畑・貸し農園・市民農園・シェア畑をチェック!

まだまだ寒いんですが・・・
実はもうすぐ春夏野菜の作付けをスタートすべきタイミングとなります。
家庭菜園始めるなら今がちょうどいいタイミングかも!?

近所にあるレンタル畑・貸し農園・市民農園・シェア畑をチェック!
https://www.sharebatake.com/

シェア畑↑で、春から夏にかけて育てられる野菜は、ピーマンやミニトマト、ナス、サラダ菜、ミニチンゲンサイ、ラディッシュ、枝豆、オクラ、人参、きゅうり、ミニカボチャ、インゲン・・・などなど、人気の野菜を手作りできます。

 

 



練馬区周辺で貸し農園・レンタル畑を借りるなら、ここがおすすめです!

投稿日:2017年8月26日 更新日:

貸し農園・レンタル畑・レンタル農園・市民農園を探すなら「シェア畑」がオススメです。
何と言っても手ぶらでいけちゃいますからね!

練馬区周辺で貸し農園・レンタル畑を借りるなら、首都圏を中心として多くのレンタルファームを運営している「シェア畑」がおすすめです。
ただし現在練馬区では運営されている農園はゼロとなっていますので、お隣の板橋か西東京市のひばりヶ丘にある農園を検討してみてはいかがでしょうか。
ちなみに、なぜシェア畑かというと、月額料金だけ払えば、現地で農作業や作付けに必要なものはすべて現地で整ってしまうからです。季節の野菜の苗や種も揃いますし、逆に計画的に作付けしていきたいなら、指導員もいるので、その指導う受けながら作付けから収穫まで楽しめる事になります。

 

 

 

-貸し農園

Copyright© レンタル農園、貸し畑を東京都内でさがせ!子供と一緒に有機農法で農業体験! , 2018 AllRights Reserved.