関東・首都圏にあるレンタル畑・貸し農園・市民農園・シェア畑をチェック!

まだまだ寒いんですが・・・
実はもうすぐ春夏野菜の作付けをスタートすべきタイミングとなります。
家庭菜園始めるなら今がちょうどいいタイミングかも!?

近所にあるレンタル畑・貸し農園・市民農園・シェア畑をチェック!
https://www.sharebatake.com/

シェア畑↑で、春から夏にかけて育てられる野菜は、ピーマンやミニトマト、ナス、サラダ菜、ミニチンゲンサイ、ラディッシュ、枝豆、オクラ、人参、きゅうり、ミニカボチャ、インゲン・・・などなど、人気の野菜を手作りできます。

 

 



板橋区あたりで貸し農園・レンタル畑を借りるなら、ここがおすすめです!

投稿日:

貸し農園・レンタル畑・レンタル農園・市民農園を探すなら「シェア畑」がオススメです。
何と言っても手ぶらでいけちゃいますからね!

 

板橋区あたりで貸し農園・レンタル畑を借りるなら、首都圏を中心に多くの農園を経営する「シェア畑」がおすすめです。
シェア畑なら月額料金にすべて込み込みで農作業や作付けに必要な道具、資材などが現地で調達、レンタルできてしまいます。
だから小さなお子さんがいても荷物など持ち込む必要は最低限だけで済むようになります。

ちなみにシェア畑が板橋区内で運営する借りられる農園は1件あります。東武東上線沿線では朝霞台や志木にも農園があります。
繰り返しますがシェア畑ならば荷物も少なくていけるので、渋滞を横目に電車でのんびりと出かけるということが可能になります。
貸し出しているスペースすべてが基本的に有機農法しか認められていないので、逆に子供とかが収穫したその場で水洗いだけしてかぶりつくということが可能です。
シェア畑に通うようになってから、野菜嫌いが直った、というお子さんもいるんです。

-貸し農園

Copyright© レンタル農園、貸し畑を東京都内でさがせ!子供と一緒に有機農法で農業体験! , 2018 AllRights Reserved.