関東・首都圏にあるレンタル畑・貸し農園・市民農園・シェア畑をチェック!

まだまだ寒いんですが・・・
実はもうすぐ春夏野菜の作付けをスタートすべきタイミングとなります。
家庭菜園始めるなら今がちょうどいいタイミングかも!?

近所にあるレンタル畑・貸し農園・市民農園・シェア畑をチェック!
https://www.sharebatake.com/

シェア畑↑で、春から夏にかけて育てられる野菜は、ピーマンやミニトマト、ナス、サラダ菜、ミニチンゲンサイ、ラディッシュ、枝豆、オクラ、人参、きゅうり、ミニカボチャ、インゲン・・・などなど、人気の野菜を手作りできます。

 

 



東大和市周辺で貸し農園、レンタル農園などを借りるなら、有機農法のここがおすすめです!

投稿日:

貸し農園・レンタル畑・レンタル農園・市民農園を探すなら「シェア畑」がオススメです。
何と言っても手ぶらでいけちゃいますからね!

東大和市周辺で貸し農園、レンタル農園などを借りるなら、有機農法の「シェア畑」がおすすめです!
シェア畑は首都圏を中心に多数の農園の運営を手がける家庭菜園スペースのレンタルサービスです。
有機農法を行うことが約束事で決まっていますが、丁寧に指導してもらえるのと、子供連れでも安心安全なので、週末の家族のレジャーとして収穫とアウトドアを楽しむことができます。

現在、東大和市内ではシェア畑が運営する農園はありませんが、立川市内の西武線の東大和駅の南側に1件農園があり、また東久留米市、西国立にもありますのでチェックしてみてください。

シェア畑では、月額の料金内で、現地で作物の種や苗、肥料、農具、資材など必要なものがすべて提供され、レンタルできるので小さなお子さんがいる場合は、そのお子さんの荷物を中心に用意して出かけることができます。
よくある市民農園は、レンタルするスペース以外はすべて自前で用意しなくてはならず、用具や資材を置いておくようなスペースは用意されていないところがほとんどですからね。

-貸し農園

Copyright© レンタル農園、貸し畑を東京都内でさがせ!子供と一緒に有機農法で農業体験! , 2018 AllRights Reserved.