関東・首都圏にあるレンタル畑・貸し農園・市民農園・シェア畑をチェック!

まだまだ寒いんですが・・・
実はもうすぐ春夏野菜の作付けをスタートすべきタイミングとなります。
家庭菜園始めるなら今がちょうどいいタイミングかも!?

近所にあるレンタル畑・貸し農園・市民農園・シェア畑をチェック!
https://www.sharebatake.com/

シェア畑↑で、春から夏にかけて育てられる野菜は、ピーマンやミニトマト、ナス、サラダ菜、ミニチンゲンサイ、ラディッシュ、枝豆、オクラ、人参、きゅうり、ミニカボチャ、インゲン・・・などなど、人気の野菜を手作りできます。

 

 



東久留米市周辺で貸し農園を借りるなら、おすすめは・・・

投稿日:2017年8月2日 更新日:

東久留米市周辺で貸し農園・レンタル畑・レンタル農園・市民農園を借りるなら「シェア畑」がおすすめです。
何と言っても手ぶらでいけちゃいますからね!

「シェア畑」は東久留米市周辺に限らず首都圏中心に多数のレンタル農園を運営しているサービスです。
現地で様々な資材や種、農機具などが借りられますし、日によってはアドバイザーが勤めていますので作物の育て方などの相談ができます。

つまり家族で手ぶらで菜園に出かけて、帰りは収穫した作物を持ち帰って、その新鮮な野菜をつかった料理を食べることができます。
お父さんやお母さんも“家族サービス”の疲労度もそこそこに、子どもたちとの充実した休日を過ごすことができますね。

「シェア畑」ではネットで常時見学や資料請求を受け付けています。一度チェックしてみてはいかがでしょうか?

 

 

 

-貸し農園

Copyright© レンタル農園、貸し畑を東京都内でさがせ!子供と一緒に有機農法で農業体験! , 2018 AllRights Reserved.