関東・首都圏にあるレンタル畑・貸し農園・市民農園・シェア畑をチェック!

まだまだ寒いんですが・・・
実はもうすぐ春夏野菜の作付けをスタートすべきタイミングとなります。
家庭菜園始めるなら今がちょうどいいタイミングかも!?

近所にあるレンタル畑・貸し農園・市民農園・シェア畑をチェック!
https://www.sharebatake.com/

シェア畑↑で、春から夏にかけて育てられる野菜は、ピーマンやミニトマト、ナス、サラダ菜、ミニチンゲンサイ、ラディッシュ、枝豆、オクラ、人参、きゅうり、ミニカボチャ、インゲン・・・などなど、人気の野菜を手作りできます。

 

 



府中市周辺で貸し農園・レンタル農園を借りるならここがおすすめ!

投稿日:

貸し農園・レンタル畑・レンタル農園・市民農園を探すなら「シェア畑」がオススメです。
何と言っても手ぶらでいけちゃいますからね!

府中市周辺で貸し農園・レンタル農園・市民農園を借りるなら、首都圏を中心に手広く家庭菜園のレンタルを行っている「シェア畑」がおすすめです。
月額料金内で現地で殆どのものが調達できてしまうので例えば子供が小さくても農具などの荷物は持たずに出かけられます。
有機農法を採用しているので、シェア畑ならその点も安心安全です。

残念ながら、現時点で府中市内でシェア畑が運営している農園はありません。ただし近隣の稲城市や調布市、国立市などには運営注の農園もあるので見学に行ってみることをおすすめします。

個人的には、週末だけシェア畑の農園で家庭菜園をやるのなら、渋滞や駐車場で難儀する自動車利用よりも、電車とかを使ったほうがいいくらいだと思っています。何と言っても、手ぶらで行けちゃうので、家族で楽しめるちょっとしたアウトドア・レジャーぐらいの感覚ですね。
オートキャンプとか、大好きなんですけど準備と片付けがかなり大変で・・・。
その点、シェア畑での家庭菜園は楽ちんですし、収穫も楽しめますしね。

-貸し農園

Copyright© レンタル農園、貸し畑を東京都内でさがせ!子供と一緒に有機農法で農業体験! , 2018 AllRights Reserved.